« 先日のビフォーアフター | トップページ | 連休からの予約状況 »

2017年9月14日 (木)

ココね↓



アロマボディを受けてる大半のお客様達が反応あるところ。
斜線引いて描いてますsmile

先ずは、右足の薬指と小指sweat01

ほとんどの方が痛がる…。
ココね、東洋の反射区だと、確か、目、なんですよ。
そして西洋の反射区だと、耳、なんです。

お疲れのようですね…^_^;
デスクワークでPC向かうお仕事だとなおさら大変ですよね!

ついでにもう一つ、足の側にかかっている真ん中辺りの斜線。
そこは両足とも反射区だと、胃の辺り。
多分、夏暑い間に頑張りすぎた胃がちょっと疲れをもよおしてるのかもしれませんね!
冷たい物の摂りすぎでも、胃は疲れてしまうかもしれません。

気候がだんだん朝晩と寒暖の差が出始めてきているので、体調管理にはお気を付けて下さい。

夏の疲れに、背面側のアロマボディ受けてみて下さいね!




« 先日のビフォーアフター | トップページ | 連休からの予約状況 »

サロンのこと」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/127389/71714000

この記事へのトラックバック一覧です: ココね↓:

« 先日のビフォーアフター | トップページ | 連休からの予約状況 »