« 少しやり方を変えまして… | トップページ | ゴールデンウィークの予約状況 »

2017年4月25日 (火)

うり報告とダイエット

最初、よく足元にじゃれついてくるウサギ



ちょっとお腹を壊しまして先日クリニックに連れて行きました



もうずいぶん体調良くなったみたいで、いいウンチを出してるhappy01


そうそう
快食快眠快便って、人間だけじゃなく、ウサギも一緒なのね!


ウサギも腹八分目がいいらしく、
人間さまも、食べ過ぎると太ってしまいます。

ただ今頑張ってダイエットに夢中になっているKTさんがいらっしゃってまして…。


私も一緒に頑張りますね!

久々に会ったお客様さまたちには、
痩せた?ふとったか?って言われ、気持ちがブルーになってましたので、ここいらで私も引き締めに入りたいと思いますflair

« 少しやり方を変えまして… | トップページ | ゴールデンウィークの予約状況 »

ウサギのこと」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/127389/70379596

この記事へのトラックバック一覧です: うり報告とダイエット:

« 少しやり方を変えまして… | トップページ | ゴールデンウィークの予約状況 »