« レター | トップページ | また一つ肩の荷が、、、 »

2017年3月 9日 (木)

メンテナンス アロマボディ

久しぶりに自分の体のメンテナンスに行ってきました。

元々明日予約を入れていたのですが、午後まとまった時間ができたので変更してアロマを受けに行ってきました。

サロンの中なので写メは撮らず、記録だけ。

選んだアロマは、ラベンダー、ローズマリー、マージョラム

いい香りでしたcherryblossom

flairラベンダーはここ最近のストレスを解消したく、、、
flairローズマリーは、レモングラスがなかったので、その代わりに、、、筋肉の癒しですね
flairマージョラムは、女性特有のメンテナンスでcoldsweats01

意外に組み合わせが良かったのか、ほんとイイ香りでして、仰向けになって爆睡モードに、、sleepy

これ、定期的に受けてると、自律神経のバランスが整うので、カラダだけでなく、メンタルにもいいのですよ。
漢方みたいなものです。
肌から直接入る精油の成分を最大限に活かして、カラダの中に取り入れるのは、口から飲む作用の高いサプリメントを摂り入れてるのと一緒な感覚に思って頂ければ分かりやすいかと。


そうそう、うちのサロンでも使っているヒートマットでかなり汗もかきつつデトックス出来た感じで、今はカラダがラクですね!

久しぶりに会ったセラピストのTさん、数年前のイベント以来で懐かしい話で盛り上がりました。

また来月もお願いしたいですhappy01

« レター | トップページ | また一つ肩の荷が、、、 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

ほーさんコメントありがとうございます。
そうですよー!
たまには必要!
受付でいつものズンバの知り合いから、これから?とばったり会ってしまいお喋りしてました〜happy01

イイナ!イイナ!
暫しの癒し&メンテナンス
アロマ良いですね~~💘
私もやりたいです~。全くやれてなく。😞
身体のメンテナンス気持ちのメンテナンス
必要‼ですよねー。
ラベンダーを、私も、求めてるかも(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/127389/69865828

この記事へのトラックバック一覧です: メンテナンス アロマボディ:

« レター | トップページ | また一つ肩の荷が、、、 »