« まーた | トップページ | 花とおばさん »

2015年1月28日 (水)

近々のお休みのお知らせ

最近、休みが多くて申し訳ないです。
とか言って、昨夜は応急処置的エステにアイクリアをあてにいらしてたネコちゃんママが…。

soon
2月のイレギュラーなお休み(28日現在)

4日水曜、10日火曜



なんともなさそうですが、10日が乳がん検診の再検査報告日でして…coldsweats02

実はまた引っかかってしまい、検査検査の日々が続いています。

そして、今日は姉の手術日でした。


2、3日前からまたLINEのやり取りが始まり、姉妹揃ってドキドキの日々が続いていました…>_<…

先週の木曜に11月に撮ったマンモの結果を聞きつつ、ハッキリしないものは徹底的に調べてみないとなんとも言えないとのこと。

今の時点では、大丈夫そうconfident

何もないことを願って過ごすしかないですね。

« まーた | トップページ | 花とおばさん »

予約状況」カテゴリの記事

コメント

ほーさん、コメントありがとうございます。
そうなんです。
ご心配をおかけしてます。

大変でしたね、、心配してました。陰ながら、応援の、祈りしてます。

手術は成功しました。
ただ、片胸切除となり、本人はショックなようです。
前職の先輩にはそんな方沢山いましたけど、元気に仕事しています。
姉本人にも、精神的な面でもっと強くなってもらいたいです。
あるがままを受け入れ、そのことに拘らず、よりポジティブに建設的に考えられるようになってもらいたいと願ってます。

お姉さん頑張ってるみたいでよかったです

話聞いて凄く心配だったから…

手術成功は成功したのかな??

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/127389/58737887

この記事へのトラックバック一覧です: 近々のお休みのお知らせ:

« まーた | トップページ | 花とおばさん »