« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年10月31日 (水)

11月のクーポン

これからますます寒くなる季節に突入しますね。

お肌も乾燥するし、飲み会やらイベントが多くなる季節。

そこで、11月のクーポンは忙しくなる前にご自身のスキンケアと今のうちに痩身をしてみませんか?

レチノール&ビタミンCトリートメントはリピーターでもお好きな方はたくさんいらっしゃいます。

お肌が乾燥気味、皮膚の老化が気になる、、毛穴目立つかな?という方に向いているフェイシャルトリートメントです。

レチノールオイルが残った場合は、お客様にお持ち帰りいただいております。夜寝る前のスキンケア、美容液代りに小じわなどの気になるところに塗っていただいてお仕上げのクリーム(乳液)をして下さい。翌日の朝、違いが分かると思います。

そして、ボディ、寒くなると体を守ろうと脂肪をため込んでしまいます。そうならないように今からのケアをお勧めします。

セルライトケアとスリムフォースサポーターで基礎代謝を上げるようなトリートメントをいたします。

基礎代謝(生命活動を維持するための必要最大限のエネルギー)が上がる、ということは女性特有の不定愁訴(冷え、頭痛、生理痛、生理不順、肩こり、便秘)を改善方向へと導きます。

痩身目的、というより体質改善に近い形ですが、セルライトがあっても体に良い事はないし、基礎代謝が落ちているより上がっていた方が、免疫力アップでこれから寒くなり風邪をひきにくい体質へ導くのなら、一石二鳥ではないでしょうか。気がついたら健康になってやせているなんてこともあるのかもしれませんよ♪

すでに、11月の土、日はほぼ埋まりかけてしまい、平日の空きが狙い目です。

平日にご予約を取られる方に、10分ほどのサービスをさせてください。

ただ今、ロミロミマッサージの勉強中なので、背中のロミロミをモニターでお願いしたいのです。

平日限定なので、予約時に「ロミロミよろしく!」と一言声をかけてください。

それでは、皆様からのご予約をお待ちしておりますm(_ _)m

2007年10月26日 (金)

カラーエクステンション

商談中に、届いていたようです。

これから中身を確認します。

来週から、カラーエクステいれますよ!

料金は、まだ決めていないので、しばらくはメニュー表の料金でやっていきますので、よろしくお願いしますm(_ _)m

ライトセラピー その2

行ってきました、ライトセラピー。

ビューティワールド以来の国際展示場。

やはりとても良いもので、医療関係の先生も使っているとかで、最近T大の先生がその機械に惚れこんで講演をなさったと、伺ってきました。

すごいなぁ!

そして、アメリカのFDAから認可を取得されている世界的なフェイシャルマシンなんだそうです。

高価なものなので、時間をかけてかなり真剣に考えています。実はもう1社来週の水曜に商談へ行くのでその2つの中から決めたいなぁ、と思っています。

でも、もうちょっとお金貯めてからにしようか、どうしようか悩んでいたりして、、、。

フェイシャルの施術的には、ソフトピーリングをし、トリートメントマッサージ前に照射することで作用は発揮されるそうです。このマシンの照射だけでも、フェイシャルケアになるそうです。

美容整形にあるバチッバチッってやるフォトフェイシャルとは全然違い、片顔15分照射を両顔にするのが、このライトセラピーです。

2回目をしてきたのですが、肌違います。気持ちがいいくらい、モチモチしてます。

2007年10月25日 (木)

ライトセラピー

フォトセラピーともいうのかな?

先週友達のサロンで体験してから、お肌の状態が良くって気に入ってしまい、只今探しまくっています。

明日、目を付けている会社へ商談をしに行ってきます。(なので予約は夜18:30~になります)もし、導入することになったら、HPのトップページよりお知らせします。

そして、お試しにフォトを受けたい方に、コンパクトではありますが、バイオプトロンがあるので是非受けてみてくださいね。

2007年10月21日 (日)

友達のサロン

先日、田町にある友達のサロンへ遊びに行きました。

フェイシャルのお手伝いのために行ってきたのですが、ついでに私もやってもらったりして、ラッキーでした!

でも、お互い忙しくてお昼までのお手伝い。

私も、午後はエクステのお客様が入っていたので早々と帰ってきました。

そうそう、エクステシャン、だと思っていたら、友達いわく、「アイリストだよ!」って教えてくれました。なーんだ!知らなかった!みんなに間違えたこと伝えてしまって恥ずかしーです。

今度は、彼女にマクロビオテックのご飯を作りに教えてもらいに行ってきます。(いつになるか分からないのだけど、、、)

2007年10月17日 (水)

補整下着

最近、はまっています。

前回のスリムサポーターから火がついて今は、補整下着を毎日着けています。

ケチなので、まだ1着ずつしか買っていない(ボディーシェーパーとロングガードルだけ)ので、夜お風呂に入った時に洗ってぶら下げて朝乾いたのを着けている、という繰り返しです。すぐ乾いてしまうので、ほぼ毎日している状態。

先週土曜の夕方に届いたので、日曜から毎日着けていて今日で4日目。

サポーターと同じく、お肌がさらさらすべすべに白くなってきてる!

Gパンの上にのる余分なお肉がなくなっておしり回りが少しゆるゆるになってきました。

20日の夕方に野球のパーティーがあるのでそれまでに引き締めたかったので、毎日頑張ってます。

着心地は、、、とっても楽ちんです。ボディシェーバーはボーンもワイヤーも入っていないのできついところがないんです。それでも、しっかり胸は上がるし、背中の肉もすっきりするので後ろ姿にちょっと若さを感じたりして(?!)姿勢が良くなりますね!

そう、そして気がついたことが、、、お昼とか食べていてもあまり食べすぎないで済んでいるんですよ。少し締めているからなんでしょうが、量が抑えられているので無理なくダイエットできるような気がしているんです。不思議ですね~。

いつも来ている化粧品会社の営業のYさんにも「会うたびに若返ってますよね?!」ってホントかな?って思う言葉で驚いています。

そうだといいんだけど、、、、。それとも、営業のための褒め言葉か?

とりあえず、素直に受け入れて、日々、アンチエイジングに取り組んでいます!

QRコード

前も、テスト的に入れたのですが、また取得して只今携帯サイトのHPを充実させています。日々、いろいろなところに手を加えているので、よく見ると昨日と違う、とか、いくつかあると思います。

アクセス数が上がってきたら、メール配信も考えているので、チェックしてくださいね!

お二人様のご予約について

最近、何度かお問い合わせがありました。

あの部屋に2台ベッドを置くことはできるのですが、(寝てしまえば気にならないかもしれませんが、、、)ちょっと狭いです。

それでもいいわ!という方達に、いらしていただいています。

今まで、2組ありました。

まつ毛パーマです。

とにかく私が動く範囲が限られてしまうので、出来るメニューがフェイシャル系しかできないのが残念です。

それでもいいわ!という方は、ご予約お待ちしております。

2007年10月13日 (土)

骨盤体操?!

今日いらしたピラティスをしているお客様から教えてもらった体操、さっそく皆さんに伝授!

写真載せられないのが残念なのですが、、、説明で。

片腕をのばして体を横にした状態で床に横になります。

上に上がった方の足を45度くらいに上げ、体が動かないように上に上がった方の手で支え足を前後に振ります。それを10セットくらいなのかなぁ、左右向きを変えてやってみてください。

手で支えるのがちょっと難ですが、割と簡単に足は動かすことが出来て楽そうです。意外な筋肉を使っているかも知れないので、次の日筋肉痛になるかもしれないです。

まだ、私はこれから試すのでどこが痛くなるか、ちょっと心配。(でも、ビリーよりはましだよね!)

PSこの説明でわからなかったら、メールなりお電話なりください。

ランキング登録してみました!ポチっとクリックしてね! 人気blogランキングへ

2007年10月 4日 (木)

スリムサポーター その2

前回から時間がたっていますが、相変わらず続けています。

そして、ここ2回ばかり、んん?という変化に戸惑っています。

まず、サポーターを付けているところが浮腫みパンパンになってきているのです。

それはどうしてかというと、、、

代謝が悪くなっている箇所に細かくなった水分子がうまく排出されず溜ってしまう場合があり、一時的にむくみが生じるからなのです。

実は欲張っておなかサポーターとスパッツの両方を付けて横になったのです。さすがにちょっと苦しいなぁと思っていたら、むくんできたのです。そういう場合は、着ける個所を減らして徐々に慣れるのが一番いいみたいです。その日までは、平気だったのでおなかもサポーターを着けたのが間違いだったようです。

着々とサイズダウンをし続けていて、楽しみです。足先の冷えが和らいだみたいで裸足でいても平気になってきているのが不思議です。(今もそうなのですが、今日はスパッツをはかない日です。昨日穿いて寝たので物干し中)

マンガ

最近、あるお客様Kさんと音楽の話で盛り上がっています。

実は、私、中学、高校と6年間ブラスバンド部にいて、小学3年の時からマーチングバンドに入っていたので、もともと音楽大好きなのです。

今でも、チャンスがあればまた楽器に触りたい!と思ってはいるのですが、なかなか実現できなくて。。。

中学の時はオーボエとパーカッション!

そして、高校ではパーカッション。ちょっとだけ、ホルンをかじったけど、先輩に「あなたの唇は厚みがあるから金管向きではないねぇ」と。。。。(ホントは金管好きでトランペットやりたかったのに、、残念)

Kさんは今でもピアノを弾くママさん。教育熱心な方です。素晴らしいなぁといつも感心!

そこから話がいろいろと盛り上がり、漫画を借りることになりました。

TVのドラマでは、途中から途中までしか見ることが出来なかったので、ラッキーです。

「のだめカンタービレ」

毎日1巻ずつ読んでいてはまっています。本当に気持ち良さそうにピアノを弾くのだめちゃん。ちょいと汚いのがちょっと見たくないところですが、純粋で(どーいう意味で?)、素直そうな性格が可愛くて面白いです。

こんなにマンガにはまっているのは10年ぶりくらいかな?!

音楽好きにはお勧めです。